SSブログ

保坂尚希おすすめのラクッカーの気になる口コミを集めて

保坂尚希さんも愛用しているラクッカーの口コミ情報を見て、本当に使える商品なのか調べてきました!!

 

ラクッカーって本当に使いやすいの?レシピは!? [ラクッカー(LA COOKER)の情報]

ラクッカーは気になっているけど、本当に自分に使えるか?またそんなにレシピといっても自分にはあまり思いつかないなぁという方もけっこういると思います!

そんな方に今回は、レシピに乗っている料理をピックアップしてみました!!これで、料理が苦手な方でも安心できると思います♪

まずは、大定番の肉じゃがですよね!!

レシピは材料を入れるだけあとは電子レンジでチンだけです!!なので、出来上がりまで14分くらいですが、作っている時間は4分くらいですね(笑)

他には、明太子クリームうどん!や、すき焼き風うどん!鶏もも肉トマト煮!、鮭と野菜の和風蒸!など、料理の数はクックパッドで調べるだけでも

6000件以上あります!!(笑)

どれも作り方は材料をそろえて具材を入れて電子レンジでチンするだけです!!これなら簡単に見ながら料理を作る事が1品10分から15分くらいで完成するので、便利ですね!!

ラクッカーの最新の詳しい価格を楽天で知りたい方はこちら!!

ラクッカーの最新の詳しい価格をアマゾンで知りたい方はこちら!!




トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。